カレンダー

お便り募集

お便り募集!
ここからメールを送ってください!
メールフォーム
普通にメール

STP轟け!もあるよ

「studio TeaParty轟け!」は
隔週火曜日(予定)、
【めでぃあ横町】にて
絶賛公開中です!!!

過去番組データにつきまして

番組データは過去1年分のみダウンロード可能です。それ以前の記事にもダウンロードと表示されますがクリックしてもダウンロードできずエラー表示になります。

ポッドキャスト配信につきまして

ケロログにてポッドキャスト配信を行ってきましたが、現在、サイトに全くつながらず、更新できない状態が長期間続いています。ポッドキャストでお楽しみの皆様には申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。

かうんたー

QRコード

QR
  • ☆狩(仮)2014 その1☆

帰ってきた!!狩(仮)2014!!

参加ハンター:隊長:マエストロ卓郎
         隊員:ゆきてぃ
         隊員:はるねぇ
ぶらぶらしている人:小真ちゃん

来月発売のモンハン4Gにそなえて、久々の狩りに向かう三人だったのだが…

【第1戦】
走り方すら忘れてる!とりあえず上位の赤フルフルちゃんに会いに行こう!

通常版
ダウンロード

高音質版
ダウンロード


【第2戦】
肩慣らしは済んだな!ギルドクエストのバサルモス亜種に挑戦だ!

通常版
ダウンロード

高音質版
ダウンロード


【第3戦】
ゼルダのなんかが欲しいな~!ダウンロードクエストのアカムトルムへGO!

通常版
ダウンロード

高音質版
ダウンロード


【第4戦】
戻り玉を覚えた我らに敵はない?!アイツにリベンジだー!!

通常版
ダウンロード

高音質版
ダウンロード
